星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タッグ

企画でました。タッグマッチ。

タッグ決めの時ね、指名される側に行きたかったので前と同じようにゆっくりボケたんです。
後になって思えばこの時が一番ボケが思いついた時間だった。数だけだけど。
始まってから全然だったしね。
今回は指名される側に行き、3人から指名してもらいました。りん子さんQさんかわはぎさんありがとー。
でも猛虎魂なんてないはずです。

タッグ組んだのはりん子さん。
チーム名の167は身長ですね。168と166の間をとって。
残念なのは俺が低い方ってことですね。
これは年1センチくらいのペースで伸びてるのが長く続く事に期待しましょう。
できれば急に伸びろ。

企画は始まっていきなりの0。
スタートダッシュから失速するタイプの俺にとって
「今日ダメだ」と思わせるにはそれで十分でした。
今回の得票は0,1,2,1,0,0,1
0.71・・・藤川の防御率みたいな数字が出ました。
猛虎魂ってこういうことですかね。

[PR]
by star-cage | 2009-03-14 01:17 | 大喜利雑談