星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

残留できたらいいな

ぼけおめ投票入った段階でもう弱気です。
まぁ実際今下位に沈んでるんだけどね。
でもまだ4人だ。うん。

さて、ぼけおめはこれ以上書くことないのでネタボケ。
第 1140 回のお題 (出題:ちゃんこフォンデュ)
地球人になりすましている宇宙人を見破る方法

[ 22位] 星檻

人差し指だけ立てておくと登ろうとする

--------------------------------------------------------------------------------

[テントウ虫みたいな奴だな(ろ)]

旅人(8.5)/ふくめん(4.3)/1000点上がり(3.9)/名無しスペクトル(1.9)/ろっく(4.4)/観音(3.0)/system(3.4)/しらす(7.0)/ライト(4.1)/メン坊(3.1) 43.60 pts [61.45](86.27%)
Rate:9.86Up!!

PICKUP: shosho 

22位とまあまあな成績。
そのまんまテントウムシですね。

今回ピカプしたネタ2つ
[ 5位] きなこの結晶

話の途中で水に沈めてみても喋るペースが落ちない

[ 95位] 魔法の鍵

更衣室行かずにそのまま消防車に乗り込んだ奴

ネタボケの事書くならピカプしたネタくらい紹介すればいいのに
いつもピカプすんの忘れる。

この回で199投稿目なんです。
今採点中のお題には投稿してないですが、次の投稿で200です。
俺より前にはじめたねこがまだ100ちょっとなのが不思議~。
次は10位以内目指します。1位って言えない弱気な星檻でした。

[PR]
by star-cage | 2009-03-10 23:44 | 大喜利雑談