星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログはどこへ向かうのでしょうか

3回も続けてスポーツ関係の話という事でそろそろ大喜利の事書きます。

まずシスター。
1回戦で消えました。光の速さで。
南十字という名前で参加してました。惨敗です。
南十字はGOING UNDER GROUNDの曲名です。
ブログリンクしてあったからすぐにわかったかな。
画像お題ってボケ出ない時は本当に出ないね。
投稿したのと似たようなボケがいくつか思いついただけでした。


シスターで負けたってことで、新しく参加しようかと思ってるサイトがあるんです。
http://ramaoex.hp.infoseek.co.jp/
ここのタッグトーナメントに出ようと思います。
という事で相方を募集します。
誰か僕と組んでください。
組んでもいいよーって人、ミクシー、スカイプ、ここのコメ欄
どこでもいいんで連絡ください。
待ってまーす。

[PR]
by star-cage | 2009-03-08 23:17 | 大喜利雑談