星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

内容とは関係ないけど、トレードあったんだね

間 健二さんのサイトのあなざー77、喜聖就位記念特別企画というものに参加してたんですが
その結果が出ました。
13人中4位でした。上位3人は早乙女太子さん、マウスメロン。さん、温かい図鑑さんでした。

んで、ここは投稿しなかったらどうなるってわけでもなく気楽にボケれそうなので参加したんですが
さすがにいろいろと増やしすぎた気がするんで、大喜利大相撲は辞めようかと思ってます。
最後横綱になってからが良かったけどね。
毎月しばらくボケるのを忘れてて気付いて慌ててボケたりしてたので。
大相撲はボケないと負けになっちゃうから、ボケたい時にボケるって事はできないしね。
そういうのはぼけおめと企画だけにしとこうかと思います。

最後にネタボケ
第 1137 回のお題
画像お題でした
[ 116位] 星檻

やり方違うと手首痛めるぞ

--------------------------------------------------------------------------------

観音(3.1)/六(3.1)/じゅう(1.2)/埼京線は俺の庭(3.4)/うんこ伊忍道(4.5)/福太郎(8.1)/そて(2.6)/system(3.5)/家のカギ(1.7)/温かい図鑑(3.5) 34.67 pts [47.39](39.15%)
Rate:17.59Down...

PICKUP:

うっひゃー(><)
8点もくれた福太郎さんに感謝しとこう。
レートどんどん下がってるけどもう気にしない。
楽しけりゃ何でもいいっす。

[PR]
by star-cage | 2009-03-04 23:14 | 大喜利雑談