星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しすたー

長い旅の記憶 真夜中を指していた時計をもとに戻していく

夜中で時計が止まってて朝目覚ましがなりませんでした。
まぁ目覚ましがなる直前に起きる事が多いのであまり意味はないのですが。
何の用もなければそのまま二度寝しますしね。ホントに無意味です。

さてシスターの話。なんか自己アピールのとこにコメントついてますね。
下ネタのつもりはないですよ。そして白い服着ててくれなきゃ飛ばし甲斐がないのですよ。
シスターってのは曲名なんですね。GRAPEVINEの。
でもやっぱシスターって聞くとこっちが思い浮かぶんです。


ポルノグラフィティのシスター。
高校の頃は結構聴いてた気がする。
メリッサとかね、あれは当時見てたアニメの主題歌だったのもあるけど、好きな曲ですね。
とかいいつつシスターではGOING UNDER GROUNDの曲名をコテにしてます。
シスターの話は昨日もちょっと書いたんだけどね。他にないんだ、ネタが。
と思ったら狼でなんか面白いもん見っけた。
星檻に投票Ver
票数(ぶっこみ) 投票者
43(1) ん
34(17) 水餃子
25(1) ツヴァイ
22(0) K's
22(0) かわはぎ
22(0) どんぐり
22(0) ヒヨコの生き甲斐
21(1) クロブチ
20(0) えるも
20(0) ア太郎
20(0) 乱舞
20(0) (´・ん・)

星檻が投票Ver
ん [43(0)]
クロブチ [31(1)]
(´・ん・) [26(0)]
どんぐり [25(0)]
K's [24(0)]
あすてん [23(1)]
ツヴァイ [22(0)]
乱舞 [22(0)]
秋霖 [21(1)]
いかそうめん [20(0)]
ヒヨコの生き甲斐 [20(0)]
k [20(1)]

前もあったねこういうの、僕が投票した相手と僕に投票してくれた人です。
水餃子さんは常にぶっこむタイプなのかな。結構票もらってるようです。感謝感謝。
前は示さん・ジャック・mkさんあたりが多かった気がするけど今回は入ってないですね。
ツボの変化か時間帯の変化か。時間帯はちょっと変わった気がするな。
トップは両方とも、ん@喪さん。顔文字の方と両方入ってるんだね。
他の人のやつでも入ってるから参加数が多いのか。
でも投票した数と投票された数が近くてバランス良いね。
たくさんの人のデータ出した駈猷洩さんおつかれさまです。

[PR]
by star-cage | 2009-03-03 23:01 | 大喜利雑談