星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雑記

昨日ブログで書いたとおり走ってきましたよ、公園。
やっぱダメだね。3キロももたずにバテちゃった。
いきなり5キロは無理でした。
ちょっとずつ距離伸ばして、ペースもつかんでいこうと思います。

さて、シスターの締め切りが今日までだったんですね。167人。けっこうな数ですね。
いきなり消えそうな気もしますが、まぁ頑張ります。
つーか画像お題ホント苦手・・・。でも頑張る。

ネタボケ
第 1136 回のお題 (出題:ねこパンマン)
こいつ絶対道に迷ったな、と分かるガイドの言動

[ 60位] 星檻

あの星って北の空に見えるやつですよね?

--------------------------------------------------------------------------------

ペドロコスタ(6.3)/愛染 翔子(2.4)/キヨスエ(4.6)/みみみ(3.2)/ライト(4.1)/system(3.4)/おんぶにだっこ(4.2)/六(3.2)/ボリューミー(3.8)/こむぎむ(2.3) 37.52 pts [52.52](64.67%)
Rate:2.99Down...

すべっとんなぁ。
この回は採点者のツボが結構分かれたのかな。1位で50.52だしね。
んでこっちも次画像ですよ。うひゃーですよ。
俺なんてボケ書いたっけ?画像な時点で自信はない。でも頑張った。

最後にぼけおめ。今回メジャーは16人です。降格枠が6人です。うっひゃーだね。
でも画像じゃないんです。幸せです。
なんて言ってうっかり落ちたりしたら嫌なので頑張ります。

[PR]
by star-cage | 2009-03-02 23:59 | 大喜利雑談