星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

関ヶ原

前回の記事のバトン、どこから来たんだろうな。
今みんなのミクシーの日記がそればっかりになってます。
たまにダミーがあるけど。

さて関ヶ原ですよ。
ジョーカー勝っちゃいましたよ。
ブログのコメント欄でね、関ヶ原で爆発したいとかHR打つぞーとか書いてたけど、
よく考えたらHRじゃなくて倍満だったねw
でもその倍満があったので満足です。
どこかで倍プッシュ使わなきゃって思っててね、逆転された時に次で使おうって思ったんです。
なんとか上手くいきました。

でも・・・
19   47 星檻@JOKER
倍満のアレなかったらマイナスですね。アレ48とかだった気がするし。
馬券も毎回やってたんだけど、ずっとハズレでした。
僕はこういうの当たんないんです。

関ヶ原のルールだけど、結構いろいろなルールがあった割には
やっててややこしくなる事もなくて良かったと思います。
自分でなんかやるのは自信ありなしと馬券と1回の倍プッシュの3つだしね。
票の流れ次第ではかなり一方的になりそうだけど
まぁその部分はルールあんまり関係なくそうなるかw

関ヶ原は2から出てるんだったかな。
やっぱり大勢でやるこの企画がPHPで一番好きですね。
関ヶ原7も楽しみにしてます。

[PR]
by star-cage | 2009-03-01 03:15 | 大喜利雑談