人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイミクに好きな人がいます

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!
◎ブログだろうが関係ないです、見た人全員巻き添えです
◎ミクシーやってない人は必要に応じて面白く変更してください

01:好きなタイプを外見で答えよう
綺麗より可愛いほうが好き


02:財布はどんなのを使ってる?
黒っぽいの


03:携帯はどんなのを使ってる?
ドコモの黒っぽいの


04:手帳は持ってる?
持ってないっす


05:バッグはどんなのを使ってる?
黒っぽいのです


06:バッグの中身は?
財布 メガネケース テキトーに何か本


08:怒っているときどうする?
静かです。関係ない人にはいつも通りです。


09:夏or冬どっちが好き?



10:最近泣いたのはいつ?
横浜があまりにも弱くて・・・


11:ベッドの下に何かある?
俺の布団に死角などない


12:昨日何した?
何か懐かしんでた


13:好きな事は?
野球やサッカーの観戦・大喜利・走ること


14:あなたの性格を一言で言うと?
おとなしいですよ


15:あなたの顔を動物に例えると?
サル


16:身長は何センチ?
166


17:自分の体で嫌いなところは?
目が悪いし、目つきも悪い


18:ファッションは何系を目指してる?
なにも


19:カラオケで何を歌う?
BUMP OF CHICKEN GOING UNDER GROUND アンダーグラフ


20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
Do As Infinityとかかなぁ




21:着メロは何?
LINKIN PARK BREAKING THE HABIT


22:あだ名は?
ホッシー 星君


23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
美白


24:何系の異性が好き?
休み時間に本とか読んでそうなの


25:背は何センチの人が理想ですか?
自分と同じかそれより低い


26:どこで買い物してる?
コンビニ


27:趣味は何?
大喜利 サッカー・野球観戦


28:マイミクで会いたい人は?
みんな会ってみたい


29:好きな人ができるとどうなる?
なんか変わるのかなぁ


30:一番今何がしたい?
ハマスタで野球観たい


31:男女の友情はあり?なし?
あり


32:夢を持つ異性をどう思う?
夢による


33:何と言われて告白されたい?
単純に好きだといわれたい


34:プロポーズは何という?
んなもんわかんねw


35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
思わず敬語になりそうね


36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
言える


37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?
準備に時間がかかります


38:好きになるきっかけは?
優しいなと思った時とかかな


39:理想を5つ
横浜とオリックスの日本シリーズ(これって2つ分になるな・・・)
つーかもう楽しけりゃ何でもいいっす

40:理想の人に出会ってる?
理想が日々変わって困ってます


41:恋愛と結婚は別?
別かな



あーあ、見なきゃよかった

けど4人分も見ちゃったらやるしかないよね。

「ク」のつく人と「タ」のつく人と「い」のつく人と「破」のつく人。

俺ちゃんとやったよ・・・。

by star-cage | 2009-02-28 21:19 | バトン