星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1年

2月27日で大喜利はじめて1年という事で、最初のコテ、エイ@ヤキューchで投稿しました。

結果
40投稿 110票 得票率2.75。

HRは打てませんでした。
1日でこんなに投稿したのは久しぶりです。
来たばっかりの頃は投稿数でトップ争うくらいボケてたんでね。
たくさんボケてみました。
んで、HR以外にも目標があって、別コテで20投稿してみたんです。
それの得票率を超えたかったんですけどね、そっちも無理でしたw

同じ月を見てた
20投稿 62票 得票率3.10
こっちはGOING UNDER GROUNDの曲名です。バンプじゃないです。
まぁ40投稿で3越え。ちょっと厳しいかったね。
10回くらいやって休憩しないとだんだん票取れなくなってくるんでw
まぁ最初のほうですべりまくってなきゃ3越え出来てたんだけどね。
たくさんボケれたんで楽しい一日でした。

最後にネタボケ
タタミンの画像お題でしたね

20位 星檻
あいつは人を裂きイカみたいにしか思ってないんだ

画像お題だったんでね、あんまり考えずに最初に浮かんだボケでいきました。
結構上位なんでまぁ良かったかな。

ひゃんぺらさんの
付け加えた~!!
これなんか笑ったw

[PR]
by star-cage | 2009-02-28 02:01 | 大喜利雑談