星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3位でした

ぼけおめ大リーグの結果が出ました。
メジャー
今日は神様が地上に降りてくる日です。

さて、どうしましょう?

3位 124 8/16/22  [一言]  星檻さんの作品
ショートバウンドで捕る

5位 97 7/9/21  [一言]  星檻さんの作品
天国を支点にして神様とヒモでつながってる奴が昇って行く

3位と5位。2つとも上位に来るのは初めてなので嬉しいですが
やっぱり1位取りたかったですね。
1位はすじこさんでした。おめでとー。

ボツネタ
・すれ違ったら挨拶してくれるか試す
・踏まれに行く
・エレベーターで並んで降りる
・一応お金は取る
・着地点にトランポリンをおいておく
・驚くところだけリハーサルしておく
・働かないなら食わせない
・チケット持ってないなら帰らせる
・神様より高い所にいる鳥は撃ち落す
・ドームの屋根に誘導する

エレベーターは投稿しようか迷ったけど、ちょっとかぶってたね。
あとは働かないなら食わせないも迷った。
まぁ多分選択は間違ってなかったと思う。
投稿したやつより上に行くとも思えんしね。
残留はできたので次もメジャー1位目指して頑張ります。

[PR]
by star-cage | 2009-02-26 23:29 | 紹介・ツボあげ・ボツネタ