星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月末

スカイプのムードメッセージ?をコロコロ変えてる星檻です、こんばんは。
そういやスカイプで通話する時たまにマイクの音量かなりでかくなってるのなんでだろう。


今月末は関ヶ原があったり、ぼけおめ、大相撲、なんとなく参加したあなざー77の結果が出ます。
27日は僕が大喜利PHPに来てちょうど1年だったりします。

関ヶ原は4チーム。僕は一応どこに入るかは決めました。
ルールまだちゃんと読んでないけどね。本番までに読んどきます。

ぼけおめはもう1位は厳しいかなぁ。ちょっと差つけられちゃった。
あと何人くらい投票入るかわかんないけど、追いつきたいなぁ。

大喜利大相撲。11勝以上で横綱です。
展開図さんだけ横綱昇進とかなったら悔しいし勝ててるといいな。

あなざー77。ぼけおめにリンクがあったサイト。
ひろさんがタイマンやってるって話してたから見に行ってみたら
誰でも参加できるっぽいコーナーがあったのでやってみた。
10問あったけどPHPみたいな感じで短時間でボケた気がする。
結果は期待しない。

1周年。別になんもないけどねw
ただなんとなく古い名前でボケようってだけで。
何回ボケれるのかもわかんないし。ランキングには・・・入らないだろうな。
でもHR狙います。

[PR]
by star-cage | 2009-02-25 02:22 | 大喜利雑談