人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボケノート

大喜利サイト、ボケノートではブルが1位とりました。おめっとー!

で、今日書くのはこっちなんです。

僕のボケノート
ボケノート_c0187927_23412365.jpg


貼ってみたけど・・・
字、見えないね(*´・ω・)

まぁ雰囲気くらい伝わるか。ほとんどのページがこんな感じです。
思いついたボケの原形が書かれてます。こっから表現が変わったりする場合もあります。
大学で使うルーズリーフよりたくさん字が書かれてるかも・・・。
上の方はぼけおめというサイトであった「むーちー」という企画の部分。
【お題】

あっ!
つちのこ発見!
どどど、どうしましょう?!?!

・特別扱いはしないと伝える
・親戚のふりして大きくなったねって言ってみる
・縁側で将棋をするような関係になる
・ねこじゃらしで誘ってみる
・行司やるとき軍配の代わりに使う
・これからは子供はつちの子って言う
・家にある一番良い酒を振舞う
・受け取りの印鑑を押す
・共通の趣味を探す
・人間とつちのこの恋愛は不可能じゃないと力説する
・警察に届けて1割貰う
・今度はつちのこが俺を探す番だ
・つちのこらしさって何なのか共に考える
・1週間したらTSUTAYAの返却口に入れておく
・開いたアジと並べて干す
・女子トイレのマークと入れ替える
・取り皿として使う
・キノコとどっちがノコノコしてるか比べる
・オスだったら縁の下に、メスだったら屋根の上に投げる
・自分の名前をつける
・その日が土曜日ってことにする
・見つけた場所にチョークでつちのこの輪郭を描いておく

しっぽ毛BBSに直接書いたのもあるからノートのより多いけど、とりあえずこの時のボケはこんな感じ。
やっぱ数だけって感じがする。ボケが50個いったこととかあったしね。
前にmixiに書いたけどね、これ。今は見れなくなってるし。ボツネタは晒してなんぼですよ。


最後に、最近めっちゃ経過が気になる大リーグ。

1位 90 すじこ
2位 83 星檻
3位 74 モチヅ250

誰か点くれ~。

by star-cage | 2009-02-24 00:18 | 紹介・ツボあげ・ボツネタ