星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

引き抜き

なんかブログ書くときだけPCが重いぞー。
というどうでもいい報告から入りました、こんばんは。


今日は引き抜きタッグマッチの企画があり僕も参加してきました。
で、僕は指名される側に行きたいと思ってたんですよ。
前やった時は指名する側に行ったんで。
なのでボケはすぐに思いついたけど、すぐに書かずに最後の方に書いたんです。
そしたら3票取ってしまって指名する側にいっちゃいました。


今回組んだのはうーちゃんさん。
チーム名はミニサイズ。僕は背の順でいつも前のほうでした。
でも一応大学入ってから3センチくらいは伸びたみたいです。ゆっくり成長中です。

企画の結果はまぁなんというかいつもどおりです。
前半(最初だけだったけど)票とって後半失速するのが星檻スタイルです。
企画中に1票が多いのもいつもどおりです。
チームも2問目でうーちゃんさんが5票。この時得票2倍で10票。
スタートは最高でした。
3問目で揃ってこけた所から狂い始めました。どこか痛めましたかね。
その後は少ない票をちょっとずつ積み上げるだけで終わってしまいました。

一回くらい企画で大爆発したいですね。
なんていっても企画じゃない時だってそんなに票稼ぐ事ないですけど。
企画中にHR打ちたいです。これ一つの目標にします。


あー重い。なんでブログ限定やねん。

[PR]
by star-cage | 2009-02-15 03:07 | 大喜利雑談