星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第3戦

Here第3戦が昨日終わり、見た目は良い子は勝って3連勝となりました。
これで予選リーグ突破にだいぶ近づきましたね。
このままトップで行きたいです。

いつも通りにボツネタ書いてきます。

ギターのお題
お母さんの日記に書かれていた衝撃の真実

・今日新しい子供を買って来ました。とても似合ってると言われました。
・背を高くするためにスーパーで買った肉を足の裏につけてみた
・今日もお父さんに殴られた。お父さんは私を倒した経験値でレベルアップした。
・あの子は太らせてから食べるの
・寝てる俺に農薬撒いてるらしい
・今日も食器を割ったので理科室から補充した

ライブのお題
介護士が合コンでついやってしまう職業病とは?

・寝たきりゲーム
・ここでも人材不足
・費用の9割を保険給付で賄おうとする
・「あの子要介護3くらいじゃない?」「俺的には要介護1だ」
・介護コール
・噛みにくい物は食べさせない
・テーブルでベッドメイク
・お粥で乾杯

ライブは見事に被って撃沈。ギターで勝ってなんとか貢献できました。
次のライブは画像です。もっとも苦手な画像です。みんな僕の分も頑張って。


最後にギター
お母さんの日記に書かれていた衝撃の真実

[No.25] 5点44 3点42 2点19 クレイジー健バンド GTさんの作品
2月9日(火) 晴らせた


手ごわい雲がいた



これ面白かったw

[PR]
by star-cage | 2009-02-12 18:41 | 紹介・ツボあげ・ボツネタ