星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぼけおめ

ぼけおめの結果でました。
僕は3Aで3位。初めてのメジャー昇格です。

・・・

キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!

はじめた時の目標がメジャー昇格だったんです。

当時はPHPの人はメジャーにいなかったから。今では増えましたけどね。

4月だったかな、大喜利避難所でハサミから教えてもらったんです。ぼけおめ。

もうすぐ10ヶ月なんですけどね、まだ1位をとった事はないんです。

メジャー行けたんでね、次の目標は当然メジャー制覇です。

とか言いながら内心は残留できたらいいなとか考えてますけどね。

でもやっぱ1位はとりたいし、それがメジャーでなら最高です。

とれないまま1年経っちゃうのも微妙ですしね。

とりあえず次いきなり画像お題じゃなければいいなぁ。

[PR]
by star-cage | 2009-02-11 00:04 | 大喜利雑談