星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんかいろいろと書くよ

Hereの結果でました。チームは5-0で勝利!連勝スタートですよ。
ギターの方はね、全然いいボケが出なくてしんどかったです。

いつものようにボツネタ
お題
効くのか効かないのかよくわからない風邪薬のキャッチコピー
・効いてるってさ
・今度からちゃんと効きます
・熱・のど・はなに多分効く
・あとは任せた
・もうちょっと休みたいあなたに
・半分運です
・きっかけ作りにどうぞ
・菌とだって仲良くなれる
・今夜は寝させない

微妙なボケばっかですわ。勝ててよかったっす。


ライブの方はそこそこボケも出たかな。少なくとも自分の中ではこっちの方が良かった。
お題
過保護すぎる親の過保護エピソードを教えてください
・掛け布団になった
・周りの子供に消毒するよう促す
・子供とその話し相手の間を何度も往復する
・教科書に挟まってる
・おさがりしか着させない
・子供に鍵かける
・フォークの先端は丸めてある

ライブはトップでした。でも他のブロックと比べて点数低目なのはちょっと残念。

次の相手は姫初め。ケビンがいないとはいえV4に4-1で勝ったチーム。
連勝したチーム同士の対戦になりました。
ここに勝てれば予選突破が大きく近づきますね。頑張ります!



Hereの結果見てすぐですね。プディングくんの組手に参加しました。
久しぶりですね組手。参加者がかなり限られちゃう難点があるのですが楽しい企画です。
今日のように誰かのための企画としては一番ですね。
僕は3番手。
佐々岡からHRを打った村田のようにプディングくんを見送る事ができました。
企画人の乱舞さん、プディングくんおつかれ様でした。



最後に。何か昼過ぎに突然ラジオに出ました。
あんまり喋ってないけどラジオポイントというものをいただいたようです。
ありがとうございました。
と、ラジオの後しばらく通話してたんですが
ちょっと用あって外出したので突然切っちゃいました。申し訳。
スカイプのコンタクトは今20人。あんまり使ってないわりに増えたなぁ。

[PR]
by star-cage | 2009-02-01 03:01 | 紹介・ツボあげ・ボツネタ