星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

企画

スナイパー企画参加してきました。

スタートはよかったんですけどね、一度票もらうと止まらなくなる。

票のダメージ以上に精神的なダメージを負ってるのかな。

前やった時も0取りつづけてHP増やしまくったのに
そのあと一気に減らして死んだんです。

ボケの質も途中から落ちてたようです。ハサミに言われて腹立ったけどw

まぁそれは自分でも感じてたことではあるんだけどね。

最初はおもしろいボケを書こうとしてるんだけど
ダメージ受けるとつまらないと思われないボケを書こうとしちゃう。

それがいけないんだね。結局そのまま終わっちゃいました。

でもこの企画は死んでからも楽しいです。

スレで飛び交う汚い言葉を見るのも。

標的が死ぬのを見るのも。

ホントにいい企画だと思います。

優勝したえとまりあのワンダフルフライデーさんおめでとう!



大喜利大相撲も結果が出てトーナメント優勝は住まなくても都さんでした。

都さんおめでとー!

今月の結果も出てこちらも14勝1敗で都さん優勝。おめでとー!

僕は今月は12勝3敗。殊勲賞いただきました。

5問目は1位だったんです。こうなると4問目が悔やまれますw

でもこれが結果なんで仕方ないっすね。

今月12勝ということで来月11勝以上で横綱なんで頑張ります。

[PR]
by star-cage | 2009-01-31 02:25 | 大喜利雑談