人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記2

大喜利大相撲は準決勝まで来ました。3問目の順位は21位だったかな。
1問目からだんだん下がってるやん・・・。
真ん中辺りの順位で勝ちなんでラッキーですね。
準決勝はここまでが展開図さん。
PHPにもネタボケにもぼけおめにもいる強豪さんの別コテです。
上位来るんだろうなぁ。



このブログPHPやったりやらなかったりしながら更新してるんですが
さっき示さんが出したお題。

緑31439回
名(  ?  )ン

ボケで名古屋がたくさん出てきて笑ったw

んで顔のおっちゃんのボケ
(@V◎) ◆attoV/tIwE 名古屋に住んでるけど横浜ファン

それ俺じゃないすか。
ナゴヤドームのビジター席行くと名古屋にもこんなに横浜ファンいるんやなぁって思います。
帰りの電車とか平気で横浜ユニ着てますよ。
周りが中日ファンばっかりとか気にしたら負けです。



最後に飽きもせずに好きな曲を貼ります。

BUMP OF CHICKEN  ハルジオン




カラオケ行ったら確実に歌う。
行く相手にもよるけど歌うのはバンプの曲が多いです。

by star-cage | 2009-01-28 23:41 | 大喜利雑談