星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大喜利大相撲、途中経過

大喜利大相撲の1問目・2問目の結果が出ました。
散々焦らしといて3問目以降はまだ焦らすようです。

とりあえず僕は1問目は3位。2問目は13位でした。
トーナメント表見たら準々決勝まで勝ち上がったっぽいです。
準々決勝の相手は武shige丸さん。予想通り勝ち上がってきました。

で、3問目ってどのお題だっけ・・・。画像だっけ。
一番自信なかったのは2問目だったはず。
でも画像だとホント僕の自信とかあてにならんし一番怖いな。
勝てますように(-人-)

準々決勝まで勝ち上がったのは
ごませんさん、住まなくても都さん、イネ侍さん、ジェネラルさん
ここまでが展開図さん、空からニュートリノさん、僕、武shige丸さん。

やっぱ強豪が残ってますねー。
そして改めて感じる別コテの多さ。
でも相撲っぽい名前は一人しかいないんだね。

[PR]
by star-cage | 2009-01-27 23:03 | 大喜利雑談