星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像お題

最近画像お題を出すようになったので出したお題をブログにうpしとこうと思います。
どれ出したか忘れそうなので。

出そうと思ってからなかなか1位取れなくて、
やっと1位だと思ったら預けてたの違う部屋だったり。

そんな感じでお題を出すまでに苦労してますがここまで3つ出しました。

まずこれ
緑30904回
c0187927_1283523.jpg

ねこスナイパー。可愛かったので出しました。

緑31047回
c0187927_1351937.jpg

ベイスターズは今年も最下位です。
このコメントは許せませんね。5位くらいにはなりますよ。

緑31054回
c0187927_1381551.jpg

この回の1位のボケ
乱舞 前の客が置いてジュース買いに行った

これ面白かったw
ぶっこもうか迷ったんだけど、もう1個のもよかったので1票。


今まで普通のお題しか出してなかったんですけどね。ストックが減ってきたんです。
新しいお題もあまり思いつかない。ってことで画像も使っていくことにしました。
変な画像出すかもしれないけど怒らないでボケてね。

最後にmixiで使ってる画像
c0187927_1473875.jpg

はい、猫好きなんです。うちじゃ飼えないけどね。

[PR]
by star-cage | 2009-01-24 01:52 | 大喜利雑談