人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタボケ

現在投稿期間中のネタボケ第1100回。

今回は50人で採点なのでまだ採点したことない人もどんどんやっちゃいましょう。

僕も多分採点します。50人だけど埋まるのは早いのかな。


一つ前のお題、1099回。

子供が興味を引くような教科書のタイトルというお題。

これ1098回の採点期間中にお題見てすぐボケが浮かびました。

長考できるサイトなんですけど、お題見た瞬間に浮かんだボケって大事にしたいんです。

そういうボケをそのまま投稿する時もあれば、発想だけ使って表現を変えることもあります。

今回はそのまま投稿して4位でした。こういう時ってなんか嬉しいですね。

お題見た瞬間にボケが浮かぶってことがなかなかないんですけど
出たときは結構いい結果になってる気がします。


ネタボケのここまでの成績

投稿回数 172
Rate 1933.05
平均偏差値 52.983
平均度数 59.088
1位 2
2位 1
3位 1
ベスト10以内 15

最近1900前後を行ったり来たりだったけどちょっと上がった。

Hereとか始まったし投稿したりしなかったりになるけど、2000目指して頑張ります。
by star-cage | 2009-01-11 21:32 | 大喜利雑談