人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁ・・・気が変わったんです

ブログとmixiの日記両方書いてくつもりだったんですけど、そんなに書くことがないことにようやく気付きました。

という事でこっちのブログの方に統一。

mixiの方にもこっちのブログの更新が反映されるようにしました。

・・・ちゃんと設定できてるのかな。

と、mixiやってない人にはよくわからん内容になってしまった。

別の話を少ししよう。


まず僕らの放課後の投票やり終わりました。

忙しくクリックしまくってました。

3人ずつの投票なのでボケを見るのは楽ですが、
投票してタイトルリストから別のブロックに行くのは結構面倒でしたね。

まぁそれは企画の仕組み上仕方ないですね。


あとHereはお題が出ました。

チームの会議室にパートごとのトピック立てて早速少しボケを書いてみました。

お題としてはボケやすいかな。

まず初戦勝って勢いに乗りたい。
by star-cage | 2009-01-10 02:35 | 大喜利雑談