星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大喜利PHP

ランキングも出たし、PHPの紹介でも・・・と思ったけどここ来る人はほとんどPHPの人だよね。

紹介の代わりって言ったらなんかおかしいけど、僕がPHPに来た時の話をします。

僕がPHPに初めて来たのは今年の2月27日。

なんとなく野球chを見ていたらPHPのスレがあって、迷わず参加した。

その時はちょうど野球chブームで、打倒VIPみたいな感じだったかな。

んで僕の初投稿はたぶんこれ。

赤第2401回
JP@野球chさんからの出題 前振り「三浦和義が逮捕されましたが」
ロス疑惑って、一体どんな疑惑なんですか?

エイ  ロスタイムが長すぎたのではないかという疑惑  1票


野球chから来たくせにいきなりサッカーボケしてた。

名前のエイは考えてる時間なくて本名の一部を使いました。

んで初HRがこれ。

赤第2410回
遺跡さんからの出題 前振り「前振り」
競馬でめちゃくちゃ早そうな馬の名前

エイ  フレッツヒカリ  10票


きっとこれで調子乗ったんだろうね。この日からほぼ毎日ボケてます。

多分最初のランキングは投稿数は100超えてたけど成績悪くて圏外だったかな。


さて、今回のランキングの話。

Hereのチームメイトの調子も気になるところです。

4人ともメジャーでした。

01 3.472  368/106 K's@大生
19 2.545  542/213 るーきー
20 2.536  426/168 星檻@大生
45 1.969  254/129 ブル@大生

K'sさんメジャー制覇おめでとう!Hereでも期待しちゃうね。

3.4はすごいね。僕は最高でも2.8で順位も6位かな。

最初来た頃は同じくらいだったけど差がついちゃった。

僕は今回2.5くらいかなぁと思ってたらやっぱりでした。

次は10位以内には入りたいな。
[PR]
by star-cage | 2008-12-23 04:41 | 紹介・ツボあげ・ボツネタ