星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネタボケライフ

はい早速書いちゃいましょう。


http://revrev.dip.jp/bokelife/index.cgi


PHPでももう知ってる人は多いネタボケライフです。


最近また参加者が増えたかな。


大生からは僕とブル・K'sさんが参加してます。あと犬祭りって人いるけど犬学生さんかな?


名前を変えててもプロフ見てみるとPHPの人だったりってのが結構ありますね。


右側にあるランキングでもPHP勢が多いです。


ここのルールは投稿8時間。投票は10人で採点して10人目が終わったら結果が出ます。


投票時間中にも次のお題に投稿できます。つまり24時間いつでも投稿できるってことです。


採点は確か5回投稿すればできるようになります。


全員分のボケを10段階で評価します。だいたい30分くらいはかかるかな。


採点は結構楽しいので僕も時々やってます。


最近ではヒヨコさんやうどんさんもよくやってますね。


うん、まぁネタボケの紹介はこんなとこかな。


毎回150人くらいがボケるネタボケでの1位は気持ちいいです。


ぜひ参加してみてください。
[PR]
by star-cage | 2008-12-21 18:25 | 紹介・ツボあげ・ボツネタ